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専任担当による運用サポート


「CRE@M」をご契約いただいたお客さまのご状況に応じて、不動産に関する豊富な知見を持ったスタッフがお伺いします。「CRE@M」に関することはもちろん、CRE(企業不動産)戦略のPDCAサイクル実行をコンサルティングでサポートいたします。



導入の準備から導入後まで、きめ細やかにフォロー


「CRE@M」の機能を最大限に引き出すためには、導入前の環境整備はもちろん導入後の戦略的な活用が不可欠です。個別の担当者が下記以外のご要望にも対応し、オーダーメイドのCRE戦略をお手伝いいたします。

CRE戦略のコンサルティングについてはこちら >


お客さまのご要望に合わせてご提供可能なサポート例

導入前

運用ルールの構築
不動産データの机上調査/入力代行
個別運用マニュアルの作成
操作説明会の開催

導入後

週次・月次定例会の開催
市場調査の実施およびデータを活用した対策立案
CRE戦略のプランニング・実行計画サポート
不動産白書の作成


コールセンターが速やかに疑問を解決


「ID・パスワードを忘れてしまった」「操作方法がわからない」「使う前にどのような機能かを知りたい」など、あらゆるご質問にスピーディにお答えするコールセンターを設置しています。コールセンターには「CRE@M」専門のスタッフが常駐し、これまでに蓄積されたお客さまのお問い合わせ履歴を活用しながら対応させていただきます。


コールセンターについて