よくあるご質問
従来のサービスとの違いについて
-
一括査定サイトとの違いはなんですか
エリア特性や購入希望者の情報等に基づいた売却プランの立案と、信頼性の高い売却価格をご提示します。
従来サービスの売却工程
TAQSIEの売却工程
-
不動産仲介会社との違いはなんですか?
タクシエは多数のエージェントの中から売却物件の特徴や売主様のご希望に合ったベストパートナーを見つけるマッチングサービスです。タクシエが直接不動産売買の仲介をすることはありません。
料金について
-
利用料金はかかりますか?
タクシエのサービスはすべて無料でご利用いただけます。なお、売却の成約時には、従来通り不動産仲介会社に仲介手数料をお支払いいただく必要があります。
様々なご要望への対応について
-
戸建ての売却も相談できますか?
戸建ての売却もご相談いただけます。戸建ての売却経験が豊富なエージェントも多数登録しておりますので、戸建てに最適なご提案をさせていただきます。
-
住み替えの相談も可能ですか?
住み替えについてもご相談いただけます。住み替えについて豊富な知識を持ったエージェントが、ご購入のスケジュールや資金計画に合わせて、売却の計画をサポートさせていただきます。
-
他サイトの査定結果に関する相談は可能ですか?
ご相談可能です。査定結果に対するセカンドオピニオンを求めたり、追加での査定を依頼することができます。
-
TAQSIEはどの地域で利用できますか?
詳しくはこちらをご参照ください。
AI電話によるご連絡について
-
買取サービスの査定結果はどのように連絡が来ますか?
買取サービスの査定価格につきましては、まずエージェントより査定結果のご連絡がチャットにて届きます。 また、下記の電話番号よりAIによる自動音声にてお客様にご連絡させていただきます。
TAQSIE発信専用番号:03-4543-8056
こちらの番号は、査定結果のご連絡専用の発信番号となっております。 -
なぜこの電話番号から電話が来るのですか?
査定価格をお客様に迅速にお伝えするために、AIによる自動音声システムを利用しております。 また、内容によっては担当のエージェントが直接ご連絡することで、より丁寧なご説明やご提案をさせていただける場合がございます。
-
この電話番号(03-4543-8056)に折り返し電話をしても良いですか?
誠に恐れ入りますが、上記の電話番号はAIによる自動音声専用の発信番号のため、折り返しのお電話はお受けすることができません。
-
電話に出られなかった場合はどうなりますか?
AIによる自動音声からの電話に出られなかった場合は、査定結果を記載したショートメッセージ(SMS)を送信させていただきますので、そちらをご確認ください。
エージェントからの電話に出られなかった場合は、改めてお電話させていただくか、ショートメッセージ等でご連絡させていただく場合がございます。 -
マッチングされた担当のエージェントから電話がかかってくることはありますか?
担当のエージェントから直接お電話にてご連絡させていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
-
査定内容について不明な点がある場合はどうすれば良いですか?
ご不明な点がございましたら、大変お手数ですが、直接マッチングされた担当のエージェントへご連絡ください。
\無料会員登録で査定価格&担当者とマッチ /
売却のプロに相談