オフィスを借りたいお客さまへ

豊富な情報提供と的確なアドバイスで、
理想のオフィス仲介を。

オフィスの移転・統合・増床をお考えのテナン卜に、豊富な情報の中から最適な物件を。現状調査から計画の策定、賃貸借契約締結からアフターフォローに至るまで、総合的なサポート体制でそれぞれのテナン卜のニーズに対応します。



サービスポイント


オフィスを今よりもっと快適にするために

・まずは、現在のオフィスが抱える課題を「現状調査サービス」で明確化します。

会議室や執務室の利用状況を調査する「スペース稼働率調査」や、実際に働く従業員の意見をアンケートで収集・分析する「従業員意識調査」など、多角的な視点から現在のオフィスが抱える課題を明確化します。 調査によって得られた要件をもとに、オフィス移転やレイアウト変更など、最適なシナリオをご提案をいたします。


オフィス探しからご入居後のアフターフォローまでトータルサポートいたします。

・移転計画を策定します

ヒアリング内容をもとに、移転エリア、面積、予算などを考慮し、移転スケジュール、移転計画書、および見積書を作成します。 また、現在具体的な移転を検討していない企業様に対しても、将来的な移転に備え、ご希望の面積やエリアに応じた継続的な情報提供とコンサルティングを行います。


お客さまのニーズにきめ細かく対応したオーダーメイドのプランを提案いたします。

・幅広い物件情報から最適な候補をご提案

首都圏を中心とした豊富な物件情報の中から、候補となる物件をご紹介します。詳細な物件情報をもとに、最適な物件選びをサポートします。


長年培った不動産サービスの豊富なノウハウと三菱地所グループのネットワークでサポートをいたします。

・物件選定のお手伝い

移転候補物件の詳細な比較検討資料のご提示や、現地案内の調整を行います。さらに当社協力業者により、移転候補先のオフィス・レイアウトプランを作成します。

・申込・契約・お引渡し

契約の実務やご希望条件の交渉は、当社が代行します。




賃借サービススキーム図

お客さまにとって手間のかかる業務は、すべて当社におまかせ。各協力業者との情報共有をはじめ、お客さまの社内プロジェクトチームへの報告・伝達をスムーズに行い、ムダなく理想のオフィスをお探しいただくことが可能です。


お問い合わせ・ご相談はこちら
トップ > 賃貸オフィス > オフィスを借りたいお客さまへ