オフィスを借りたいお客さまへ

豊富な情報提供と的確なアドバイスで、
理想のオフィス仲介を。

オフィスの移転・統合・増床をお考えのテナン卜に、豊富な情報の中から最適な物件を。現状調査から計画の策定、賃貸借契約締結からアフターフォローに至るまで、総合的なサポート体制でそれぞれのテナン卜のニーズに対応します。



サービスポイント


理想のオフィスへのアップデートをご提案いたします。

・現在のオフィスが抱える課題を明確にします。

お客様のオフィス状況にあわせたアンケートを行い、専門性の高い独自の分析で課題を明確にします。また、調査結果に基づいてオフィス移転やリノベーション、新たなユーティリティ空間のご提案などにより、理想のオフィス環境へのアップデートを実現いたします。


オフィス探しからご入居後のアフターフォローまでのワンストップサポートをいたします。

・移転計画を策定します

ヒアリング内容に基づき、移転エリア、面積、予算等をベースに、基本となるスケジュール、計画書及び見積書を作成します。また、現在具体的な移転を検討していない企業様に対しても、将来的な移転のためご希望に規模やエリアに合わせた継続的な情報提供とコンサルティングを行います。


お客さまのニーズにきめ細かく対応したオーダーメイドのプランを提案いたします。

・豊富な物件の中から最適なものをご提案

首都圏を中心に豊富な物件情報の中から、候補となる物件をご紹介します。詳細な物件情報をもとに、最適な物件選びをサポートします。


永年培った不動産サービスの豊富なノウハウと三菱地所グループのネットワークでサポートをいたします。

・物件選定のお手伝い

移転候補物件の詳細な比較検討資料のご提示や、現地案内の調整を行います。さらに当社協力業者により、移転候補先のオフィス・レイアウトプランを作成します。

・申込・契約・お引渡し

契約の実務やご希望条件の交渉は、当社が代行します。




賃借サービススキーム図

お客さまにとって手間のかかる業務は、すべて当社におまかせ。各協力業者との情報共有をはじめ、お客さまの社内プロジェクトチームへの報告・伝達をスムーズに行い、ムダなく理想のオフィスをお探しいただくことが可能です。


お問い合わせ・ご相談はこちら
トップ > 賃貸オフィス > オフィスを借りたいお客さまへ