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不動産一元管理システム

サポート

「CRE@M」に関するご質問もCRE戦略も、
すべてサポートいたします。

パスワード忘れや操作方法など運用上のご質問にはコールセンターがスピーディーにお答えします。また、お客様の資産状況に合わせたCRE戦略のコンサルティングは個別担当者がご提案いたします。

コールセンターが
速やかに問題を解決

「ID・パスワードを忘れてしまった」「操作方法がわからない」「使う前にどのような機能かを知りたい」など、あらゆるご質問にスピーディにお答えするコールセンターを設置しています。コールセンターには「CRE@M」専門のスタッフが常駐し、これまでに蓄積されたお客さまのお問い合わせ履歴を活用しながら対応させていただきます。

コールセンターについて

電話 03-3510-3108 受付時間 平日9:30~18:00
メール cre@mecyes.co.jp ※メールでのお問い合わせの場合、回答は翌営業日以内とさせていただきます。
電話 03-3510-3108 受付時間 平日9:30~18:00
メール cre@mecyes.co.jp ※メールでのお問い合わせの場合、回答は翌営業日以内とさせていただきます。

導入の準備から導入後まで、
きめ細やかにフォロー

「CRE@M」の機能を最大限に引き出すためには、導入前の環境整備はもちろん導入後の戦略的な活用が不可欠です。個別の担当者がオーダーメイドのCRE戦略をお手伝いいたします。

わたしたちは、CRE戦略のプロとして移転・拠点統廃合をサポートします。 現状課題の可視化・戦略立案からアフターフォローまでおまかせください。

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