当社がご提供する、総合的な不動産賃借仲介サービス。将来の営業戦略に応じた移転計画策定・物件選定・契約実行まで、きめ細やかなコンサルティングでサポートいたします。オフィス賃借仲介では、豊富な情報の中から最適な物件をご提案することで、企業価値の向上をめざします。一方、近年需要の高まりを見せている物流施設の仲介においては、高度な専門知識を有するスタッフが物流施設の賃貸借・売買仲介と物流施設への遊休不動産活用サポートを行い、最適なソリューションをご提供いたします。

豊富な情報提供と的確なアドバイスで、
理想のオフィス仲介を。

オフィスの移転・統合・増床をお考えのテナン卜に、豊富な情報の中から最適な物件を。現状調査から計画の策定、賃貸借契約締結からアフターフォローに至るまで、総合的なサポート体制でそれぞれのテナン卜のニーズに対応します。

Service Point

オフィス探しからご入居後のアフターフォローまでのワンストップサポートをいたします。

(1)移転計画を策定します
ヒアリング内容に基づき、移転エリア、面積、予算等をベースに、基本となるスケジュール、計画書及び見積書を作成します。また、現在具体的な移転を検討していない企業様に対しても、将来的な移転のためご希望に規模やエリアに合わせた継続的な情報提供とコンサルティングを行います。
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お客様のニーズにきめ細かく対応したオーダーメイドのプランを提案いたします。

(2)豊富な物件の中から最適なものをご提案
首都圏を中心に豊富な物件情報の中から、候補となる物件をご紹介します。詳細な物件情報をもとに、最適な物件選びをサポートします。

永年培った不動産サービスの豊富なノウハウと三菱地所グループのネットワークでサポートをいたします。

(3)物件選定のお手伝い
移転候補物件の詳細な比較検討資料のご提示や、現地案内の調整を行います。さらに当社協力業者により、移転候補先のオフィス・レイアウトプランを作成します。
(4)申込・契約・お引渡し
契約の実務やご希望条件の交渉は、当社が代行します。

賃借サービススキーム図

お客様にとって手間のかかる業務は、すべて当社におまかせ。各協力業者との情報共有をはじめ、お客様の社内プロジェクトチームへの報告・伝達をスムーズに行い、ムダなく理想のオフィスをお探しいただくことが可能です。

オフィスサポートパッケージ

実際に移転を決めてからは、社内における意思決定や外部パートナーの選定など重要業務が多く、規模や立地、建物施設やコストなど検討事項も数多くあります。現在具体的な移転計画をお持ちではない企業様に対しても、将来的な移転計画のために当社の選任担当が総合的にサポート。お客様それぞれに合わせた情報のご提供はもちろん、多くのオフィス仲介実績による知見を活かして丁寧なコンサルティングをご提供します。

移転スケジュール

移転にあたっては、現事務所の立地や就業人数、レイアウトなどの現状調査から、ご希望のエリア・面積・予算・スケジュールといった移転計画の策定、ご希望条件に合うオフィス選定や移転手続きほか引越関連業務、さらにはアフターフォローまで幅広くサポートいたします。

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